チバちゃん最高でした!ご冥福をお祈りいたします

1995年

この頃よく下北沢で「ミッシェルガンエレファント」と一緒にライブしてましてね、よく一緒に飲んでたんですよね。

そして、コロムビアレコードからのデビュー寸前のライブで「この曲をやるのは今日が最後だな」とMCがあって、

曲は忘れたんだけど、有名な演歌のカバーをやってて、それがメチャメチャカッコよかったんですよね。

ハッキリ覚えてるな。

その直後に町中でこのジャケットを見るようになりましてね。

そして、つい先日まで下北沢でライブを見ていたと思ったら、気づけば横浜アリーナでライブしてましてね。

伝説のMステも凄かったな。

その後もミッシェルとは割と接点ありましてね。

日本において、ガレージバンドがメジャーシーンに行くという道を切り拓いた凄い人だよな。

そして‼️

The Birthdayの映画スラムダンクの主題歌も最高だったな。

チバちゃん、最高でした✨

ありがとう😌

ご冥福をお祈り致します。