臨死体験者から学ぶ大きな愛

4/26 那覇へ

本日はライブにて那覇へ。

13:20 羽田空港初の飛行機。

ここ最近、ライブや打合せ飲みが続いているので、今朝はいつもより少々遅めに起きようと思っていたのですが、むしろ少々早めに目が覚めまして、

なんとなくもう一度飛行機の時間をよく見てみたら、

13:20 羽田発ではなく、
13:20 那覇着だった💦

えっ???
今何時???
そ〜ね大体 6:30。

ギリ間に合う‼️

間に合った💦

 臨死体験YouTube

先日たまたま臨死体験をした方のYouTubeを立て続けに2つみまして、これが実に面白い。

1人の方の体験は、昨年あったTVドラマ「ブラッシュアップライフ」と酷似していたし。

そして、お二人の共通点が、

・思っただけでその場その時間へ瞬間移動できる。
・過去へ飛んで、自分または兄弟が危険な瞬間に思わず「危ない!」と言って助けている。
・今思えば、どこからか声が聞こえて助かった記憶がある。
・臨死体験から戻った後、人生を見つめ直し、今の仕事を辞めている。

と言うことはですよ、誰にでもある「危なかった〜」という体験、

あれは運が良かっただけではなく、誰かに助けられているということかと✨

今朝ギリ起きれたのも、それかもしれないな。

そう思ったら、これまで何度助けられてきたことか⁉️

俺を助けてくれている方は忙しいだろうな😅

 伝える人

そして、臨死体験した方、別の話も含め3人に共通しているのが、生き返った後、これまでの仕事を辞めたり会社を畳んだりして、

例えば、

「必要以上のモノを得ようとするとキリがなく、むしろ苦しくなる」

など、様々な世間に囚われない “真理を伝える人” になっている。

しかも、その話の全てが実体験に基づいている。

そして俺も、様々な世界を見てきて、経て経てヨガを習ったりもしている。

さてこの先どんな好転が待っているか?

例えば、この実体験を伝えていけたらいいなとも思っている。

それもこれも助けられて、導かれているのだろうな。

大きな愛に心より感謝でございます。

 本日明日

さて本日は那覇のロックンローラー光永光とライブ&トークショー。

《光永光ライブ&セロトニン活性トーク》
4/26 那覇ナンカ
那覇市壺屋1丁目18−45
OPEN 19:00|START 19:30 当日¥1500

そして明日は、同じく那覇にてダンサー沢山なバンド「軍鶏」のライブ。

《軍鶏》
4/27(土) 沖縄桜坂セントラル
OPEN 16:30|START 17:00 
前売¥6600|当日¥7700

那覇の皆さま、会えましたらー‼️

近日予定

《ダンスとセッション》
4/30(火) 渋谷Woodsstock
OPEN 19:00|START 20:00 当日¥2000

《渋谷セロトニンドラムサークル》
渋谷総合文化センター大和田
5月2(木).9(木).16(木).23(木)
19:00〜21:00 ¥3000

《代々木公園セロトニンドラムサークル》
5月5(日) 11:00〜 ※セロトニン&ヨガ&ワイン&無添加お弁当 ¥8000
5月6(月祝) 14:00〜 ¥3000

《THE STREET BEATS》
5.11(土)仙台 BIRDLAND
5.12(日)盛岡 GLOBE
5.18(土)大阪 JANUS
5.19(日)名古屋 RAD SEVEN *配信あり
5.25(土)姫路 Beta *配信あり
5.26(日)京都 音まかす
6.01(土)豊橋 club KNOT *配信あり
6.02(日)神戸 太陽と虎
6.08(土)広島 SECOND CRUTCH
6.09(日)福岡 DRUM SON
6.15(土)新宿LOFT *配信あり
詳細はコチラ

全てのスケジュールはコチラ
牟田昌広サイト
ドラムレッスン(ディジュリドゥ可)

お問合せ