パズルのパースが揃いだした✨

パズルのパースが揃いだした✨

NEW!2023-10-24 10:11:11テーマ:生き方

 順調

まずはバンド「THE STREET BEATS」、ヴォーカルOKIさんが入院したことで夏のツアーは中止となりましたが、先週より無事に秋のツアーが順調にスタートしました🔥

素晴らしい‼️

個人的にもドラムの扉が一つ開いた感覚あり‼️

そして本日これからリハーサルありつつ、夜は別件でセッションライブ‼️

なんだか順調でございます。

 パズルのパーツが揃い始める

そしてこれまでの”ドラムのキャリア”が後押しをしてくれ、来年から企業向けに”セロトニン活性となる講演”をすることになりそうで、只今準備中、勉強中‼️

また、運動するのに丁度いいBGMを作るバンド「ジョグゾーン」の曲が、なんとフォレスト出版から別の形で発売される運び‼️

それに伴い、12月にフォレスト出版にてセミナーも決定‼️

また、これまでフワッとしていたオンラインサロンも、仙台の看護師さんのグループとのコラボしつつ再構築する進行中‼️

そしてホームページもリニューアル進み中‼️

牟田昌広サイトMasahiro Muta Official Web Sitemutamasahiro.com

以上全ては、僕が考えて進めたわけではなく、それぞれのプロフェッショナルな方からのお声がけありき。

これまでの人生、何でも自分でやろうとしてましたが、これからはチームを組んでウィンウィンでやろうと発想を変え、時に出資もしてみた途端に、

パズルのパーツが集まるがごとく、様々なことが動き出した感覚。

なんだか宇宙の仕組みにふれた感覚だな。

皆々様に心より感謝でございます‼️

本日21:00〜渋谷‼️

ダンサーとのコラボライブ良かったら‼️

今夜10/24(火)  渋谷 barWOODSTOCK
OPEN 19:00|START 21:00
¥2000