大人になってから夢を持っている人の割合の少なさに驚愕‼️

10/20 ワクワクが止まらない

今朝、また黄色い蝶々を見た。

黄色い蝶々を見るのは人生が好転する前触れなんてフワッとした話がある。

まぁ人は意識したものだけが見えているので、今までも黄色い蝶々は見ていたものの、気に留めていなかっただけかとは思う😆

ただそれにしても最近よく見る。

そもそも蝶々に家はあるのだろうか?

もしやご近所さんなのか?😁

ちなみに、黄色い蝶々を見なくても、人生は好転し続けており、日々に感謝。

明日からはいよいよ「THE STREET BEATS」の全国ツアーもスタートする。

現状には感謝しかない。

あくまでもその上で、本日午前中から、ワクワクする話が二つも舞い込んできました。

正に蝶々が舞うように。

まだ経験したことない、新たな可能性。

夢が膨らんだ。

もうワクワクが止まらず興奮しております😆

ちなみにワタクシ、夢だらけです😆

そう言えば先日こんなデータを見まして、慌てて写真撮りました。

ウソだろ!!

40代2割、

50代は1割⁉️

ウソだろ!?

ちなみにこのデータに60代以降はありませんでした。

俺、60になっても絶対夢あるよ✨

1割に入れていて良かったです。

それもこれも、全ては夢をくれる方との出逢いのお陰です。

そして僕も夢を与え続けられる人でありたいと思ったのでした。

関わってくれる皆々様に心より感謝でございます。