心地良くリラックスする声とリズムなレコーディング

 12/6午前 プチ講演

昨日は午前中からプチ講演してましてね、そこその魂込めたんですよ。

それなりに伝えられたんじゃないかな‼️と思いつつ、

 12/6午後 レコーディング

午後は、短編映画絡みのレコーディングを。

リズムマシンのドラムにて完成している音源のドラムを生ドラムに差し替える作業。

要は俺の1人レコーディング。

割と難解なフレーズのあるハードロックサウンドでありつつ、歌はまさかのウィスパーボイス✨

ウィスパーボイスとは、発声においてささやき声(whisper)・もしくはささやきに近い息漏れ声(breathy voice)を指す言葉 by Wikipedia

これ新しいな😆

ライブで成立させるのは難しそうですが、レコーディングなら可能ってことか。

新ジャンルか?みたいな話で盛り上がりつつ、不思議な短編映画見つつ、色々な計画をしつつ、

俺は1人黙々と4曲レコーディング。

無事終了しまして「さて完成した曲をみんなで聴いてみよう!」となりつつ、個人的には割とエネルギー出し切った感じ。

1曲目から聴いてみる。

ありゃ、気づいたら寝てた😅

けど、聴いてたフリして、自分に拍手👏

では2曲目!

今度は寝ないぞ!!

ありゃ、気づいたら寝てた😅

けど、聴いてたフリして、自分に拍手👏

3曲目!4曲目!

ありゃ、

結局1曲も最後まで聞けなかった😆

どんな仕上がりなんだろう?

心地良いリズムはリラックスをくれるということで、自分に拍手👏

心地良い声に感謝。

そして打上げ🍺

2軒目にて気づけば寝てた、

心地良いビールはリラックスをくれるということで😆

あゝ楽しかった🎵

今後の活動が決まったら是非ともです‼️

呼んでくれたキロさん、皆さんに心より感謝でございます。

 今週

明日から3デイズです!

【ニッキー&ウォリアーズ】
12/8(金) 下北沢 flowers LOFT
OPEN 18:30|START 19:00 出演20:20〜
前売¥3500|当日¥4000

牟田昌広講演
12/9(土) フォレスト出版(飯田橋)
START 13:00 sold out |START 17:00 |
2回公演(限定20人ずつ) ¥9,800

【THE STREET BEATS】
12.10(土)新宿LOFT *配信あり
OPEN 18:30|START 19:00
前売¥4500|当日¥5000

良かったら‼️

セロトニンドラムサークル

《渋谷総合文化センター大和田》
12月 毎週月曜 開催(12/18 sold out)
1月 毎週水曜 開催(1/10 お休み)
19:00〜21:00  ¥3,000 要予約

《名古屋 栄プチ9》
1月13(土)
19:00〜21:00  ¥3,000 要予約

予約・お問合せ
お問い合せご連絡お待ちしております♪forms.gle