パークヨガ3時間ぶっ通し✨土壌微生物と共に‼️

2/20 代々木公園

ひょんなキッカケから、YMCメディカルトレーナーズスクールにて、ヨガインストラクターRYT200(全米ヨガアライアンス認定ヨガインストラクター)を、

① ズームオンライン
② 新宿にてリアルと
③ 好きな時間に映像を見て学ぶ

この組み合わせにて学び中🧘

昨日は代々木公園にて、③ 映像を見てヨガしまくり‼️

14時頃からスタート

昨日は温かくて晴れてて最高☀️

最初は自宅で行おうと思ったのですが、代々木公園にして良かった✨

なんと言っても目の前に地面があるのがたまらない!

私たちの体には100兆個を超える数の微生物が存在するんだそうです!

人体を構成する細胞の数が約37兆個なので、それより多くの微生物と生活している!

我々は微生物共生関係にある、と言うよりは、もはや、我々は微生物の集合体ということですな。

よって、自分の体はどんな良質な微生物で構成されているか?が元気で健康でいられるかのカギになるかと。

そしてその微生物は、食べ物だけでなく、自然の中に沢山いる!

特に土には様々な良質な土壌微生物がいる‼️

土に近づく、土に触ることで健康になる‼️

そんな環境でヨガをしてると、時間を忘れる✨

気づけば2時間近く経ってた‼️

ヨガって、そこそこ筋トレ要素があるのですが、ずっとできる!

これも土壌微生物の効果か‼️

そして気づけば3時間🌇

夕陽に向かって太陽礼拝最高☀️

とても素敵な時間なのでした🧘

ヨガと自然に心より感謝でございます。

近日の予定

【セロトニンドラムサークル】
渋谷総合文化センター大和田
2月26(月)
3月6(水).13(水).27(水)
19:00〜21:00 ¥3000

代々木公園 (雨天室内)
2月25(日)
13:00〜15:00  ¥3000

【ライブスケジュール】
コチラ
お問合せ
牟田昌広サイト
ドラムレッスン(ディジュリドゥ可)