フォレスト出版にてセロトニン活性講座‼️人と違う生き方

12/9 フォレスト出版

昨日は、ひょんなキッカケから繋がりましたフォレスト出版さんにて、

《不安や悩みを幸福に変えるセロトニン的生き方》

なる講演をして来ました‼️

怪しいでしょ、怪しいんですよ、だからいいんですよ😆

僕らが子供の頃は、

人と違うと怒られ、

人と同じだと安定した仕事に就けると教わった。

それは人口が増えていたから。

誰かの成功パターンを真似れば、

人と同じことをすれば上手くいく。

ところが現在は人口が減ってる。

人と同じだと客の取り合いになる。

だから違うことをやる。

怪しくていいんです!!

怪しいからいいんです😆

ちなみにフォレスト出版さんの信用度は凄まじく、9,800円の講座が即完したそうです。

感謝。

 講演

先入観で90分かと思っていたら、2時間半でした😆

入れ替え制2回講演なので、合計5時間‼️

初体験ですね😆

我が人生をサラッと語りつつ、いつの間にかセロトニンの話しにスライドする作戦。

🟧15の夜
ドラムを叩いてる友達を見て自分も叩きたいと思いバンド人生が始まる。

🟧21の夜
25までにデビューしてやると単身上京

🟧宣言通り
22歳 マグナッツにてデビュー
24歳 ビーイングよりデビュー
28歳 SONYよりデビュー
30歳 サッズでデビュー
ドラムの主題歌やオリコン一位など

🟧32より
YUI、アユなど様々な有名アーティストのバックバンドを初めつつ、同時に友達ともバンドを
パンクバンドのライブをしたその足でNHK紅白に出演したことも

🟧47の夜 
セロトニン研究第一人者・有田秀穂医学博士と出会い学ぶ

🟧唯一無二の生き方
ドラマー業と並行してセロトニンの大切さを語るようになる

そして昨日は、
フォレスト出版にてセロトニン活性講演会

本日は新宿ロフトにて、
THE STREET BEATSのライブ🔥

明日は渋谷にて、
セロトニンドラムサークル。

我ながら見事に並行して活動しておりまして、こんなヤツ俺しかいないでしょ😆

誰とも違う生き方にて知り得た価値観やドーパミン的生き方とセロトニン的生き方の融合などを存分に語り、

実際に様々な実技実演も。

大きなテーマとしては、

「◯◯になったら幸せ!」という世界は実は存在しない、

えっ?どういうこと?

じゃあどうすばいいの?

こうしてみませんか?!

みたいな提案を実体験を元に語ったのでした。

ありがとうございました!

 来年の作戦

どうやら好評だったようでして、早速来年からの作戦会議も。

そして、様々なヤバい能力者と飲み会なのでした😆

あゝ楽しかった‼️

参加してくれた皆様に、フォレスト出版さんに、能力者の皆さんに心より感謝でございます‼️

本日ライブ

さて本日はライブ!そして連日!

【THE STREET BEATS】
12.10(土)新宿LOFT *配信あり
OPEN 18:30|START 19:00
前売¥4500|当日¥5000

【セロトニンドラムサークル】
渋谷総合文化センター大和田
19:00〜21:00  ¥3,000 要予約

良かったら‼️

 セロトニンドラムサークル

《渋谷総合文化センター大和田》
12月 毎週月曜 開催(12/18 sold out)
1月 毎週水曜 開催(1/10 お休み)
19:00〜21:00  ¥3,000 要予約

《名古屋 大須》
1月13(土)
19:00〜21:00  ¥3,000 要予約

予約・お問合せ
お問い合せご連絡お待ちしております♪forms.gle