自分の使命が見えてキタ

 2つの使命

最近自分の使命が見えてきました。

大きく2つ。

① 人と人を繋ぐ

② 伝える

自分で使命が見えたというよりも、度々色々な人に言われて「そうなんだ〜😯」と思ってまして、

ここ最近は、自画自賛ではないですが「そうかもな☺️」と思えるようになってきまして、

更にはそう思おう‼️決めました。

 人と人を繋げる

本日も朝から一旦何人の人と人を紹介したことか、勿論、その作業自体で一円にもなりません。

でも全く苦になりません。

むしろ、喜んで頂けるのでこちらも嬉しいし、喜ぶ機会が増えているので感謝です。

本心でそう思えるということは、向いてるんだと思います。

だから僕の使命は、人と人を繋げることなんだと認識しました。

そこにどれだけ無償で時間を使っても構わないと思っております。

 伝える

そして、伝える。

まずはドラムで伝えております。

そして日々こうして文章で伝えております。

昨日も明日も明後日もワークショップで伝えております。

時に講演で伝えております。

昨日も今朝もズームにて色々と伝えました。

こちらは仕事となっておりますが、昨日と今朝は無償です。

でも全く苦になりません。

むしろ、喜んで頂けるのでこちらも嬉しいし、喜ぶ機会が増えているので感謝です。

本心でそう思えるということは、向いてるんだと思います。

だから僕の使命は、伝えることなんだと認識しました。

そこにどれだけ無償で時間を使っても構わないと思っております。

 使命

本日ハッキリ認識しました。

今後の人生において牟田昌広の使命とは、人を喜ばすために

① 人と人を繋ぐ

② 伝える

皆々様に心より感謝でございます。