ヨガで心も体もドラムも変わる✨

RYT200

ひょんなキッカケから、YMCメディカルトレーナーズスクールにて、ヨガインストラクターRYT200(全米ヨガアライアンス認定ヨガインストラクター)を、

① ズームオンライン
② 新宿にてリアルと
③ 好きな時間に映像を見て学ぶ

この組み合わせにて学び中。

まだ③しかやれてない、期限的にヤバい💦

なのですが、もう心身が変化してきた‼️

昨日、今週17(土)に新宿ロフトにてライブの「THE STREET BEATS」のリハーサル前に、1人iPadと向かい合いヨガをしてから行ったら、

なんか違う!

敢えて抽象的な言い方をさせてもらいますと、少々ですが、

場の感じ方が違う!

見え方や聞こえ方が鮮明!

心身の感覚が違う!

地に足がついて自分の心身の状態が分かる!

そして、心身をコントロールできる。

まだ、どの口が言う超序ノ口なのですが、もう違う。

そして、ヨガに対しても変わってきた。

ぶっちゃけ、やりたくて始めたわけではなく、ひょんなキッカケで急に始めたので、結構面倒だったのですが、

何なら映画見ながらやれないかと思ってたくらいですが、

なんだか気持ち良くなってキタ!!

まだ、どの口が言う超序ノ口ですが😆

これは、3ヶ月後の自分が楽しみだ‼️

ヨガで心身が進化し、落語も一つ習得しているわえだからな😆

さぁ今日もアレコレ頑張ろう‼️

今朝の三点倒立動画は、そんな俺を祝ってくれたかのような動画なのでした😆

明後日2/17 ビーツのライブに良かったら!

【THE STREET BEATS】

「40周年LIVE」
2.17(土)新宿LOFT *配信あり
開場18:30|開演19:00
前売¥4500|当日¥5000|配信¥3000

ヨガスクールYMCの皆様に心より感謝でございます。

近日の予定

【THE STREET BEATS】
「40周年LIVE」
2.17(土)新宿LOFT *配信あり
開場18:30|開演19:00
前売¥4500|当日¥5000|配信¥3000

【セロトニンドラムサークル】
渋谷総合文化センター大和田
2月5(月).19(月).26(月)
3月6(水).13(水).27(水)
19:00〜21:00 ¥3000

代々木公園
2月25(日)
13:00〜15:00  ¥3000

【ライブスケジュール】
コチラ
お問合せ
牟田昌広サイト
ドラムレッスン(ディジュリドゥ可)