バク転とドラムの共通点は⁉️いずれも案外できる!

バク転コンサル?

昨日たまたま「バク転コンサル」なる職業を始めたという女性と話しましてね、

聞けば週一の体の使い方レッスンをして、最短3ヶ月でバク転を出来るようにするんだそうです。

「ウチのバク転コンサルは、」と話していたので、

「えっ、ちょっと待って、他にもバク転コンサル、バク転教室ってあるんですか?」と聞いたら、

なんといっぱいあるんだそうです‼️

えっ、バク転をやりたい人って世の中にそんなにいるの⁉️とも思いつつ、

もし本当に3ヶ月で出来るようになるのなら、俺もやってみたいな🤣(今春は時間ないけど)

バク転なんて絶対無理かと思っていたんですけど、その方曰く、案外出来るらしいんですよ、

なんなら「簡単ですよ‼️」と。

そんな事言われるとやってみたくなるじゃないですか⁉️(俺だけ?😆)

逆にその方「ドラム叩いてみたいんですよ〜」と。

そこで普通に「ドラムは案外できますよ、簡単ですよ」と言っている自分がいまして、

「そうなんですか!やってみたいです!」と。

ふと、大人になってからドラムを習う人の気持ちが分かったのでした。

ドラムもバク転同様に昔から一度はやってみたいとは思っていたけど、なんだか難しそう、という同じ枠なのかもしれないな。

そしてそこに「簡単ですよ!」と言う先生が現れたのでやってみた!

そんな共通点があるのかもしれませんね😊

それにしてもバク転できたら凄いな〜😁

素敵な出会いに心より感謝でございます。

ドラムは本当に案外できるので、レッスン良かったら‼️

ドラムレッスン詳細!!

近日の予定

【THE STREET BEATS】
「40周年LIVE」
2.17(土)新宿LOFT *配信あり
開場18:30|開演19:00
前売¥4500|当日¥5000|配信¥3000

【セロトニンドラムサークル】
渋谷総合文化センター大和田
2月5(月).19(月).26(月)
3月6(水).13(水).27(水)
19:00〜21:00 ¥3000

代々木公園
2月25(日)
13:00〜15:00  ¥3000

【ライブスケジュール】
コチラ
お問合せ
牟田昌広サイト
ドラムレッスン(ディジュリドゥ可)