パラレルワールドを増やす✨すぐ横に別世界は本当にある

パラレルワールドを増やす

《人は5個以上のグループに属していると幸福度が高まる》

なんて言う、どんやって調べたのか謎なデータがあるそうなんですが、逆を考えれば確かにそうかなと。

1日は誰の身にも24時間、1つの世界だと、もしそこでネガティブな事が起こったら1日中ネガティヴな気持ちに覆われるので、そりゃ不幸かも、

5つのグループに属していれば、そのネガティヴは5分の1に過ぎないし、逆に天狗にもならなくなるかと。

まぁそんな知識を得たので最近は実践してまして、現在複数のコミニュティに参加する中、昨日から新たにもう一つの有料コミニュティに参加してみました。

今世の中には沢山のコミニュティがあるんですよ。

宗教か?なんてのは昭和な話。

理由簡単です。

世の中には同じようやサービスが溢れており、ネットですぐに批評される今どき、めちゃめちゃ質の悪いサービスやインチキはない、要するに似たり寄ったり。

だったら、知らない人から買うより地元の親友のサービスを使いたい。

あゝでも地元は遠いしな、だったら身近な友達から買いたい。

あゝでもそんな友達いないかぁ。

そしてコミニュティに入る。

上下関係のない新たな仲間ができる。

そこには様々なリアル&オンラインのショッピングモールや学校や部活的な空間が存在する。

売る側にも買う側にもなれ、その中で、仕事、消費、世界が回っている。

それらが近所にもあったことに衝撃。

だから賑わっているのか?

近所にあるのに、入らなければ見えない世界。

パラレルワールドは沢山あるんだな。

そして《どうせ同じなら友達のサービス》の時代に突入したということは、、、

今後の差別化は《人格》かもしれませんな。

商品とは私でありアナタですね。

本日も心身を磨きます。

取り急ぎいつものように朝から走って三点倒立なのでした☀️

そして僕自身もセロトニンなコミュニティをいくつか作ってまして、もっと回した方がいいかな?なんてことも思いつつ、今日の話、そしてセロトニンにご興味ありましたらご連絡下さい。

みんなでドラムを叩きまくったり、オンラインでアレコレ発信してます。

お問合せ

セロトニンドラムサークル

《渋谷総合文化センター大和田》
1月 17(水).24(水).31(水)
2月 5(月).19(月).26(月)
19:00〜21:00  ¥3,000 要予約

《名古屋 大須》
1月13(土)
19:00〜21:00  ¥3,000 要予約

予約・お問合せ