仙台にてTHE STREET BEATSライブ‼️ゾーンを感じる

NEW!2023-11-05 10:59:54テーマ:ライブ

 11/4 仙台

昨日は仙台にて「THE STREET BEATS(以下ビーツ)」のライブ‼️

デビュー35周年ツアー13本中、あっという間に順調に5本目。

順調であるとは見方を変えれば奇跡なのかもしれない。

いつものように、お客さんがいて、ライブが始まり、盛り上がり、高揚し、楽しい。

いつものように、順調に、当たり前に、それらは全て奇跡の連続かもしれず、そう思えたなら、全てに感謝。

そう言えば今朝、たまたま昔の映像がいくつか送られて来た。

そしてその全ては現存しなく再生不可能。

やはり35周年ツアー順調に5本目とは奇跡だな。

途中、自分であって自分でないような感覚を味わえた。

何かをコントロールしようとしていない、考えていない、体が自動的に動いている、導かれている感覚。

いわゆる、ゾーンということかもしれない。

最高の気分。

そしてそのままエンディングへ。

最高に気持ち良かったです。

今回も多くの発見し、充実感たっぷりの最高のライブなのでした‼️

共演の、STINK GASPERS、ハートビート、スタッフの皆さんと。

友人タカシと。

土地土地に仲間がいるとは、幸せなことですな。

お客さんに、スタッフ、共演の皆さんに、メンバーに、心より感謝でございます。

そして本日は盛岡にてビーツライブです🔥

楽しみだ‼️

11.05(日)盛岡 GLOBE
OPEN 17:30|START 18:00 
前売¥4500|当日¥5000

良かったら‼️

その後のスケジュールはコチラ。

 セロトニンドラムサークル

《渋谷総合文化センター大和田》

11月13(月) のみ
12月 毎週月曜 開催
1月 毎週水曜 開催
19:00〜21:00  ¥3,000 要予約

《名古屋 栄プチ9》
11月10(金)
12月1(金)
19:00〜21:00  ¥3,000 要予約

《福岡》
11月24(金) ACRO.POLIS
中央区今泉2丁目3-21 松永ビル5F
19:00〜21:00 ¥3,000 要予約

《つくば》
12月23日
詳細確認中