盛岡にてTHE STREET BEATSライブ温もりを感じる

11/4 盛岡

昨日は盛岡にて「THE STREET BEATS(以下ビーツ)」のライブ‼️

デビュー35周年ツアー13本中、あっという間に順調に6本目。

盛岡は寒いけど、それを上回る独特の温かさがある。

なんなのか、この心地良く包まれるような温もりは。

とても心地良いライブ✨

そして温かく、熱い🔥

お客さんとのエネルギーの交換。

掛け算になって増す感覚がある。

こんなに歓迎してもらえるとは、そうそうない体験だよな。

よく「働いていて一番嬉しい時はどんな時ですか?」との質問に「お客さんの笑顔です」という会話があったりしますが、

まさにずっと笑顔で歓迎されているわけで、有難いことであり、感謝でございます。

それにしても‼️

絶好調であり、今この一瞬に集中できたな。

メンバー同士の音が一点に集約し続ける。

感じられる時間の単位がより繊細になってきた‼️

野球で言う「ボールが止まって見える」的な感覚。

我ながら進化を感じられて嬉しいな〜✨

全てに満足なライブなのでした‼️

お客さんに、スタッフの皆さんに、メンバーに心より感謝でございます‼️

そしてツアーは続きます‼️

スケジュールスケジュール – Masahiro Muta Official Web Sitemutamasahiro.com

 セロトニンドラムサークル

《渋谷総合文化センター大和田》

11月13(月) のみ
12月 毎週月曜 開催 

1月 毎週水曜 開催
19:00〜21:00  ¥3,000 要予約

《名古屋 栄プチ9》

11月10(金)
12月1(金)
19:00〜21:00  ¥3,000 要予約

《福岡》

11月24(金) ACRO.POLIS
中央区今泉2丁目3-21 松永ビル5F
19:00〜21:00 ¥3,000 要予約

《つくば》

12月23日
詳細確認中