THE STREET BEATS全国ツアー‼️生まれ故郷千葉にて‼️

4/14 千葉

先週より「THE STREET BEATS(以下ビーツ)」の40周年全国ツアーがスタート‼️

13本中の2日目は、実は生まれ故郷である千葉。

10歳から愛知県蒲郡市に引っ越し、生まれは千葉駅から少々離れた誉田にて、千葉駅周辺の思い出はほぼないのですが、それでもほんのちょい淡い感じがする。

そしてライブ‼️

前日の横浜に引き続き、1秒1秒を感じられた最高のライブ‼️

そして、それにしてもお客さんが楽しそう‼️

様々な時代の曲ありつつ、どの曲も歌っているように見える‼️

40年位前に聞いて好きななった曲が、今こうして生演奏にて目の前で聞けるんだから、それはそれは楽しいはずだな‼️

色々なことを思い出し、淡い気持ちや熱い気持ちになっているのかもしれないな。

それはとてもハッピーな空間。

その一部であれることが、実に心地良い。

心が熱くなって、体が熱くなって、汗だくになって、服がビショビショになるのが、たまらなく心地良い。

音楽の力、歴史の力、好きの力は凄いですな。

普通に考えたら、汗だくビショビショという気持ち悪い状態を、心地良く感じさせてしまうのだから。

全身汗だくにて、何度もアンコール🔥

いやぁ〜楽しかった‼️

最高のライブでした‼️

お客さんに、スタッフの皆さんに、メンバーに心より感謝でございます。

今日4/16

さて今日19時は渋谷セロトニンドラムサークルです!!

4/24(水)渋谷も追加になりました‼️

近日予定

《軍鶏》
4/21(日) 大阪 アプラ高石
4/27(土) 沖縄桜坂セントラル
詳細はコチラ

《越路姉妹&エレガンツ》
4/23(火) 代官山 晴れたら空に豆まいて
詳細はコチラ

《光永光ライブ&セロトニン活性トーク》
4/26 那覇
詳細確認中

《ダンスとセッション》
4/30(火) 渋谷Woodsstock
詳細はコチラ

《渋谷セロトニンドラムサークル》
渋谷総合文化センター大和田
4月16(火).24(水)
5月2(木).9(木).16(木).23(木)
19:00〜21:00 ¥3000

《代々木公園セロトニンドラムサークル》
5月5(日) 11:00〜 ※セロトニン&ヨガ&ワイン&無添加お弁当 ¥8000
5月6(月祝) 14:00〜 ¥3000

《THE STREET BEATS》
5.11(土)仙台 BIRDLAND
5.12(日)盛岡 GLOBE
5.18(土)大阪 JANUS
5.19(日)名古屋 RAD SEVEN *配信あり
5.25(土)姫路 Beta *配信あり
5.26(日)京都 音まかす
6.01(土)豊橋 club KNOT *配信あり
6.02(日)神戸 太陽と虎
6.08(土)広島 SECOND CRUTCH
6.09(日)福岡 DRUM SON
6.15(土)新宿LOFT *配信あり
詳細はコチラ

全てのスケジュールはコチラ
牟田昌広サイト
ドラムレッスン(ディジュリドゥ可)

お問合せ