BLOG ブログ

映画「ミッドナイトスワン」衝撃でした、感謝です。

映画「ミッドナイトスワン」衝撃でした、感謝です。

動画で

ネットフリックスでなんとなく「映画ミッドナイトスワン」をみまして、衝撃でした。

感動という感じではなく、ここまで心の内側に、また記憶に入り込んでくる映画は久しぶりだなと感じました。

そんな思いを少々語ってみました。

文章で

草薙さん演じる凪沙とバレーの少女いちかの中にある、揺るがない芯。

心の真ん中は揺るがないものの、

頑固といわけではなく、様々な価値観、様々な環境を、偏見なく柔軟に受け入れ、

状況に応じて、臨機応変に、変化、対応、そしてチャレンジするタフさがある。

その思考はしなやかであり、そして揺るがない芯がある。

まさにバレエだなと。

だからバレエだったのか?

素晴らしい映画に心より感謝でございます。

筆者・牟田昌広

牟田昌広(ムタマサヒロ)57歳 ドラマー 
セロトニンを活性化させるサポート活動・講演活動・ドラム演奏・ドラムレッスンなどを全国でしております。講師は紅白出場経験もあるプロドラマーであり、セロトニン研究第一人者有田秀穂博士公認のセロトニントレーナであり、IHTA公認ヨガインストラクター。

CONTACT
お問い合わせ

ご興味をお持ちの方は、お気軽にご連絡ください。