激しいドラム瞑想でセロトニンドバドバ放出✨

5/23 渋谷セロトニン

昨日は、ドラムを叩きまくってセロトニンを増やして元気で健康になろうというコンセプトの「セロトニンドラムサークル」

この日初めてドラムを叩いた女性、とても初めてとは思えぬパワーとビート!

心地良くて、気がついたら20分間続けてまして、みんな汗だく😆

※1分程度抜粋

ちなみに、セロトニン研究第一人者有田秀穂博士の実験によると、

集中した一定のリズム運動を20分程度続けると、セロトニンがドバドバ分泌されるそうです‼️

みんなセロトニンドバドバですな😆

やってることは簡単なんだけど、それでいて気を抜くと間違える集中力を高めるドラムサークルなんかもやりつつ、最後は自由に叩きまくる‼️

これはもう激しい瞑想ですね😆

あゝ楽しかった😆

最高に集中し、セロトニンドバドバで幸せなセロトニンドラムサークルなのでした✨

参加してくれた皆様に心より感謝でございます。

ご興味ありましたら、何らかでご連絡下さい🎵

Facebookメッセンジャー

公式LINEL

メール

近日予定

《渋谷セロトニンドラムサークル》
渋谷総合文化センター大和田
6月18(火).26(水)
7月10(水).18(木).30(火)
19:00〜21:00 ¥3000

《THE STREET BEATS》
5.25(土)姫路 Beta *配信あり
5.26(日)京都 音まかす
6.01(土)豊橋 club KNOT *配信あり
6.02(日)神戸 太陽と虎
6.08(土)広島 SECOND CRUTCH
6.09(日)福岡 DRUM SON
6.15(土)新宿LOFT *配信あり
詳細はコチラ

《名古屋セロトニン活性講座ドラムサークル》
5月31(金)名古屋大須ドリームスタジオ
19:00〜21:00 ¥4,000

《広島セロトニン活性ドラムサークル》
6月7(金) パリミキ広島本通店
18:00〜20:00 ¥3,000

全てのスケジュールはコチラ
牟田昌広サイト
ドラムレッスン(ディジュリドゥ可)

お問合せ