食べた物が我が身となる

秋田・眞壁屋 稲庭うどん

THE STREET BEATSの大ファンである、料亭いりかせの大将「ヒロト」から、

毎年恒例の、彼が美味いと感心したという「秋田・眞壁屋 稲庭うどん」が届いた!!

IMG_20170906_191751.jpg

素材は勿論、その製法にもとんでもなく手間のかかった稲庭うどんなんだとか。

更にはヒロト特性の、

築地伏高の鰹節特上と鮪節をブレンド、北海道岩内の天然昆布、愛知蟹江町の甘強味醂、兵庫たつの市のヒガシマル薄口醤油などをで味付けした、出汁と、

出荷量が限定的で卸先が決まってるため入手困難と言われている、御殿場の瀬戸さんのわさび沢で作られた、香り、甘み、粘り、どれも最高品質と言う、ワサビ付き。

ここまでの出来事のどこを切り取っても、愛しかない。

言うまでもありませんが、

美味し過ぎる。

感謝。

 

人は食べた物でできている

人は食べた物が血となり肉となり骨となり存在している。

仮にインスタント食品だけを食べ続ければ、ショボイ雰囲気の人となるかもしれず、

かと言って、金に物言わせ豪勢な食品だけを食べ続ければ、その奢りが、痛風など様々な障害を招くかもしれない、

ならば、気持ちのこもった愛ある食事を頂くなり、作るなりすれば、、、

そのような人になるかもしれませんな。

「食べた物が我が身となる」と心して食事を頂こうと思います。

心して「眞壁屋 稲庭うどん」を頂きます。

IMG_20170910_102630.jpg

感謝。

 

そして明日15日渋谷、17日は雨かな~

セロトニンドラムサークル・スケジュール

渋谷文化総合センター大和田

9月15日(金) 18:30~21:30
9月19日(火) 18:30~21:30 ドラムあり
9月23日(土) 18:30~21:30 ドラムあり
9月27日(水) 18:30~21:30

代々木公園

9月17日(日) 13:00〜16:00
9月24日(日) 14:00〜17:00

全国

9月13日(水) 藤沢市太陽荘スタジオ
18:30~21:30 残1

9月28日(木) 浜松市三ヶ日 B&G海洋センター
18:30~21:30

9月29日(金) 名古屋栄 プチナイン
19:00~22:00 ゲスト・格闘技トレーナー松倉

9月30日(土) 名古屋伏見 白川公園
12:00~15:00

料金 ¥3,000
予約・お問合せ

(※途中参加、退場可)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です