本日4月12日49歳になりました!!!

皆さまのお陰で絶好調

1491901076621.jpg

皆さまのお陰で心身共に絶好調でございます!!

 

”皆さまのお陰で”というのは綺麗事ではありません。

 

先日のライブでも涙目で歌っている男性を見ていたら、コッチまで涙目になってました。

 

いわゆる「もらい泣き」です。

 

周囲の人の気持ちは不思議と移りますからね。

 

また会ってなくとも、文字だけでも移る。

 

周囲の方とはまさしく同じ空気を吸っており、また近くに居なくとも気持ちを向ければ氣の交流が起こる。

 

この氣の交流が途絶えることを気絶、気を失うと言い、また空氣の交流が途絶えたならば、あっという間に死んでしまう。

 

人は一人では生きられない。

 

氣の交流が行われていることを「生きている」というそうです。

 

だから”皆さまのお陰で”というのは綺麗事でなく、物理的な事実なんです。

 

隣人を差し置いて自分だけいい思いをしようとするとどうなるか?

 

世のニュースを見ての通りかと。

 

周囲の人の気持ちを良くするよう心がければ、同じ空氣を共有している自分も気分爽快で幸せになれるはず。

 

またそれにより自分の気持ちが良くなれば、いい氣を高めれば、周囲の人を気分爽快にできるはず!と、おこがましいかもしれませんが、そう信じてます。

 

これからも皆さまが、なるべく気持ち良くなれるような行動や言動を心がけようと思っています。

 

そして、そのためには、、、

 

まずは自分自身の氣を高めなければならない!!

 

ということで!!!

 

鳴り止まぬ好奇心も手伝いまして!!!

 

新たな趣味

 

17-04-11-17-45-46-849_deco.jpg

王選手の一本足打法を生み出したことでも有名である「藤平光一」さんが創始者である「心身統一合氣道」に入会しました!!

koichi004.jpg

これが超楽しい!!!

 

超ためになる!!!

 

出会えて良かった!!!

 

終わりがない世界なので一生かけて自分を磨いていきたいと思っております。

 

ドラムを叩き、ライブをし、セロトニンドラムサークルを開催し、合氣道の稽古に励み、時にディジュリドゥを吹き、時に一輪車にチャレンジするなどで、日々氣力を高めたいと思います!!

 

皆さまどうか今後ともよろしくお願い致します。

 

良かったら共に氣力を高めましょう!!!

 

お待ちしております!!!
セロトニンドラムサークル

4.13(木) 渋谷文化総合センター大和田
ゲスト・ペット予防医療に詳しい獣医師 直良拓朗 残2名

OPEN 18:00 / START 18:30 ¥3000  要予約mutadrum@gmail.com


かじくあつし

4.14(金) 小岩こだま
OPEN 18:00 / START 19:30 ¥3000 要予約 tel 03-5668-2098

THE STREET BEATS

4.15 (土) 盛岡 GLOBE
OPEN 17:30 / START 18:00 前売¥4000 / 当日¥4500
4.16 (日) 仙台 CLUB JUNK BOX
OPEN 17:30 / START 18:00 前売¥4000 / 当日¥4500

 

名言

 

「人間はオギャーと生まれた瞬間から、もう死ぬことが決まっている。

 

 勿論人生には山もあれば谷もあるし、色々な事が起こるだろう。

 

 ならば、生まれたからには精一杯生き抜いて、この世に何か残して死んだらいい。

 

 プラスに考えるというのはそういうことなのである。」 by 藤平光一

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です